風俗 ホームページ(HP)とSEO

今回はSEOのお話です。
風俗 HP(ホームページ)のSEOは、GOOGLEとともに進化してきました。
昔はYAHOOのように人が登録管理するタイプと違い、ロボット検索エンジンとよばれる検索サイトが沢山ありました。
GOOGLEもロボット検索なのですが、昔のロボット検索は本当に精度がわるかったのですが、その制度を変えていったのがGOOGLEです。
昔はサイト内に隠しテキスト等をふんだんに配置して、まったく関係ないHPを検索ヒットさせたりしてましたね。
しかし、GOOGLEの出現で爆発的に検索精度があがり、そしてSEOとう概念が生まれてきました。
さて、風俗 HP(ホームページ)のSEOはどう変わってきたのだろうか?
最初の頃は、相互リンクを沢山増やすんだ!等、皆さん必死でやっていましたね。
今は、外部SEOや内部SEOも、どの風俗HP(ホームページ)見てもそう変わらなくなってきました。
どの店舗も、皆最低限の内部SEO外部SEOをやってるわけですから、順位も普通ではあがってきませんよね。
いきなりランキング外から入ってくる風俗HP(ホームページ)は、たぶんSEO業者と提携していろいろな外部操作をやってると思います。
しかしこれも、結局他の風俗HP(ホームページ)が同じことをやり出したら結局ランキングは変わらないんですけどね。
現在はSEO業者も成功報酬型や、一発バックリンク貼りっぱなし業者やいろいろありますね。
どれがいいとか、これはやってみないとわからないのが現状です。
でも、注意しないといけないのが、やりすぎるとGOOGLEからペナルティを受ける可能性があります。
せっかく育てた風俗HP(ホームページ)がペナルティを食らって、もう二度と検索に引っかからなくなるなんて恐ろしいですよね・・。

何事も程々にがいいのかな・・?笑